節約

2分で簡単お金稼ぎスタート!『げん玉』を使ったポイ活教えます

在宅でコツコツお小遣いを稼ぎたい方、ポイ活始めませんか?

特におすすめは、楽しくポイントを貯められるお小遣いサイト『げん玉』なんです!

ポイ活とは

我が家の末っ子はまだ1歳です。

保育園に入るのも難しい中、なんとか在宅で稼げないかとネットで探していた時見つけたのが「ポイ活」でした。

ポイ活とは、「ポイント活動」の略。ポイントサイトやアプリを使って、ポイントを貯めることなんです。

スマホさえ一つあれば、ポイントを貯められて、現金化もできるんです!

〇通勤時間のスキマ時間

〇家事の合間

〇子供のお昼寝中

などちょっとした時間を有効活用して、楽々ポイントを貯めてお小遣いにすることが出来ちゃいます(^^)

まだ小さい子供がいて、働けない主婦の方こそ、在宅で稼げるポイントサイトが最適なんですよ😉

おすすめサイトは『げん玉』です

そんなお得なポイントサイトですが、調べてみると沢山あります。

沢山ある中ひとつひとつやっていくのは、大変な作業になってしまいますよね。

そこでとってもおすすめなのが、王道のポイントサイト『げん玉』です!

『げん玉』とはどんなサイト?

げん玉はポイントサイトの中でも5本の指に入る業界最大大手です。1,000万人の会員登録数が利用しているお小遣いサイトになります。

ポイント交換レートは10ポイント=1円。最低還元額は300円。

貯めたポイントは『現金や電子マネー』に交換することができます。

私は10位ポイントサイトに登録していますが、げん玉は登録して3週間で約700円稼ぐことができています♪

ネット調べでは凄く稼いでいる方で毎月数十万円の方もいるみたいです。月数千円ほどでしたらそこまで難しくないようですよ!

ポイントの貯め方

げん玉でポイントを貯めることが出来る方法は、下の通りです。

  1. 紹介されているいるサービスに無料会員登録する
  2. 紹介されているいるサービスに資料請求する
  3. 普段利用している楽天などのネットショッピングでのお買い物をげん玉経由で行う
  4. キャンペーンに応募する
  5. アンケートをコツコツ答える
  6. ガチャなどミニゲームで楽しくポイントを貯める

などになります。

初心者でも無料で簡単にポイントがGETできます!

『☆紹介されているいるサービスに資料請求する』の方法で、私はする気がないのに〈資産運用〉や〈マンション経営〉などの資料請求をしてしまい、沢山かかってくる勧誘の電話の対応が大変でした(><)

なので、興味のない方はそのような資料請求はしない方がいいです。

 

楽しくポイントを貯めるポイントサイト『げん玉』はとてもおすすめです!

是非スキマ時間を有効活用してお小遣いをゲットしましょう♪

 

▼無料でポイントが貯まるから、まずは登録してみよう☆彡
http://www.gendama.jp/invite/?frid=7055080&ref=90000-spblog
↑ここから登録だけでなんと250ポイントが貯まります!

↓登録時間たったの2分でできますよ♪↓

ABOUT ME
mami
mami
1981年生まれ、鎌倉市在住。6歳、4歳、1歳の三姉妹のママです。元ピラティス&ヨガインストラクター。ピラティスで健康なカラダになるための情報や鎌倉について、子育てや家つくりなどについても紹介しています。